2024年4月12日金曜日

4/12 演目の入れ替え作業



 新年度は演目が変わるので、人形・小道具などの入れ替え作業をしました。
今まで使っていたもののうちで、新年度も使うものは残し、使わないものは片付ける、
そうして、新年度に使うものをさがして出す…という作業であります。

これがなかなか大変なのであります。
というのも、1年分をまとめて一つのケースに入れるというわけになかなかいかない(大きさや形がさまざまで)ので、どうしてもいろんなところに分けて片付けてあるからです。
でも、今年度はわりと短時間で終わりました。

お疲れさまでした!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 人形劇へ


0 件のコメント:

コメントを投稿